top of page

団地の秋。(の味覚!)


今年は冬がくるのかな?と思うほど

気温の高い日がつづいておりますが、

第2住宅周辺では、ちゃくちゃくと秋が進行しております。

そんな中。

じゃん!

大枝のブランド柿に負けない?第2住宅産の柿が

植栽委員会より届きました!

23棟と、南側の歯医者さんとの間にある柿の木。(画像は剪定後です)

どなたがいつ植えたのかは不祥だそうですが、

ももくり3年柿8年といいますから、

長いあいだそこに植わっているのでしょう。

11月9日(土)には自治会主催の柿狩りイベントもありますが、

いつか団地内で柿狩りができるようになったら…( ^ω^)

と妄想する記者でありました。

さて、剪定後の柿ですが、

ただいまスーパー1袋分管理事務所にございます。

どなたでも持って行っていただいて構わないとのこと。

団地の味を確かめたい方はぜひお越しください。

(品切れの際はご容赦くださいませ。)

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page